dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子からも男子からも可愛いって言われます。自分ではコンプレックスが多いですが人生楽しいです。この前男友達に〇〇は男が欲しいもの全部持ってるよね本当凄いと思うと言われました。確かにモテるし彼氏は作りたい放題ですけど皆んなが思ってる以上に何も出来ない人間なので期待されてそれを越えられない時にがっかりされるのが怖いです。(バイトや勉強、その他もろもろ不器用)どうしたら始めから期待されずにすみますかね?全然何も出来ないですって始めから言っといた方がいいですかね?

A 回答 (3件)

何がしたいかなければずっと同じでは。


期待されるのは辛いけど仕方ないと思います。何々出来そうとか言われると疲れるだろうしね。取り敢えず同じレベルの外見の友達を作るだけでも全然違うかと。凄く楽になるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

期待に応えるように努力して下さい。

島太星君は顔が可愛いお馬鹿だけど、歌は飛び切り上手、渋谷渚も可愛いけど運動能力抜群。1つだけ人より秀でたものを持っています。
    • good
    • 0

素敵な見た目に負けないくらい、実力を付けた方が、あなた自身のためになると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!