人生で一番お金がなかったとき

泣いてもいいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

女性なら・・・つらい時、悲しい時は、泣いていいですよ。



男性なら・・・親や妻子が死んだ時くらいなら、泣いてもよいでしょう。
    • good
    • 2

いいです。


止める権利は回答者にありません。
    • good
    • 0

今日だけですよ?


明日からは強い自分で。
    • good
    • 0

私の胸でよければ、存分に泣いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!