いちばん失敗した人決定戦

泣いてもいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

どうぞ、我慢するな‼️シワが増えます☺️

    • good
    • 0

どうしたの?相談のるよ

    • good
    • 0

は?

    • good
    • 0

泣きたいのを必死でこらえる。



それでこそ、豊かな感性が醸成
出来るのです。

(新渡戸稲造 武士道)


まあ、泣きたいときに泣くほうが健康には
良いらしいです。

女性が長生きするのは、良く泣くことも
一因だそうですから。
    • good
    • 0

我慢!我慢!

    • good
    • 0

泣かなくてもいいよ。


もう頑張らなくても良いよ。
逃げても良いよ。
    • good
    • 0

男の人はただ泣かれるのが苦手みたい。


涙を流しながらも、自分の気持ちを冷静に相手に伝えられるなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



涙は大切な友達だから、って誰か歌ってましたが。

でも私は思うんです。涙は自分の心を救ってくれる大切な
友達ですが、泣くたびにその大切な友達の力はどんどん失っ
ていく、と思うんです。常に泣きまくっていれば、大切な友
達は意味のないものになっていき、他の人から「うざったい」
扱いされるようになっていく、と思いますよ。

頑張るから、涙にも力がついていく、と思うのです。
    • good
    • 0

みんな優しくて良かったね。

    • good
    • 0

ダメです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!