dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、朝起きると目から涙が出ているんです。
悲しい夢を見たとかはなく、朝起きると涙が・・・。
実生活で泣けない分寝てる間に自分が気付かないうちに泣いている
ということはあるんでしょうか??

教えてください。
宜しくお願い致します。
ちなみに起きている間は、どんなに悲しいことが起きても
泣けなくなってしまっています。

A 回答 (2件)

>悲しい夢を見たとかはなく、朝起きると涙が・・・。



見ているんですよ、覚えていないだけで。

>ちなみに起きている間は、どんなに悲しいことが起きても
泣けなくなってしまっています。

どの位悲しいのかわかりませんが、家族が亡くなったとしても・・、ですか?

ちなみに、私も大粒の涙で目覚めることがあります、覚えがなくてもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。回答有難うございました。

確かに夢は全て覚えていることは無いんでしょうね。
起きてすぐなんて記憶が曖昧になりやすいだろうし。

5月に祖母が亡くなりましたがその時も全然泣けませんでした。

お礼日時:2009/07/15 17:53

眼病ってオチではないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

でも泣いているのは起きた時だけですし、日中に目が乾くとか痒いとかの症状は出ていないんです。

お礼日時:2009/07/12 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!