ハマっている「お菓子」を教えて!

様々な場面で泣けないのはなぜでしょうか

A 回答 (4件)

それは少しストレスがたまっているかもしれませんですので少しゆっくりしてみてください

    • good
    • 0

何ででしょうねぇ、我が家にも一人居ますが、どうかすると涙ぐむ所で笑うという大物です。


こちらが涙もろいもので、「泣き虫なんだから」と切り捨て、健啖家には大食いと一刀両断、女門番に向いているのかも、と声にならない批判はしてみる、勿論無駄。
    • good
    • 0

感情移入してないから。

    • good
    • 0

ああ、卒業式で、泣かないと、冷たい人と言われそう!でも、もっと悲しい瞬間に、涙はとっておきたいの~のパターンでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!