プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早乙女アルトに疑問があります。
作中における女性キャラを含めた中で一番の美形と下の引用サイトとかに書いてあります・・・。
(また、wikiにも美形ではないけど女性キャラ含めた上で一番の美人と昔は書いてありましたが、
今は削除されています)

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/1014.html

https://srw.wiki.cre.jp/wiki/%E6%97%A9%E4%B9%99% …


それに一部からは歴代の男性キャラの中では美形であるけど、珍しく美形より美しい又は美人又は
綺麗という言葉がよく言われています。


そういう設定と身長が175㎝だという事があるせいか、ミハアルなどの同人誌がありますし、マクロスシリーズの中では珍しくマクロスFは腐女子にも受けた・・・。小太刀右京の小説版もホモ臭がありました。



そこで疑問なんですが
早乙女アルトの容姿設定についてよく分かっていないのもありますが、マクロスFの早乙女アルトはかなりの美人設定なんですか?

A 回答 (1件)

>マクロスFの早乙女アルトはかなりの美人設定なんですか?



歌舞伎の女形のトップスターですからね。

言わずとも、美人設定ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ。
てことは、美人は美人だけど、女性よりも美人という設定なのかな・・・。

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2019/09/15 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!