アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の奥さんが浮気していたら許せますか。

A 回答 (4件)

はい。



赦しませう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開き直り遊びますわ。

お礼日時:2019/09/13 19:01

確りと義家族に報告し払うものを払い、真摯な謝罪と再度起これば莫大な慰謝料を払わせる様にして許します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後事を含め第三者をたて話し合いをします。

お礼日時:2019/09/13 19:43

許せないけど、どうかな?


でも子どものためと我慢するしかないかな、自分が情けないけど。
    • good
    • 0

許すも、許さんも、横断歩道の振り向き様に、交通事故で彼女が、お腹の娘と共に、あの世とやらへ逝ってしまったから、関係無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2019/09/13 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!