プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィンドウ10でexplore でアイルpreziew が表示されません
詳細ビュー表示される

プレビューするにはどうすれば良いのか教えて下さい

A 回答 (3件)

追加

exploreとは、Internet Explorerのことですか?Windows 10はEdgeで表示できませんか?

IEでなく、エクスプローラー(explore.exe)の場合、エクスプローラーが正常に開きますか?
タスク バーのexploreアイコンを選択し、Windows ロゴ キー+「E 」キーを同時押しします。エクスプローラーが開かない場合は、
1)「スタート」「設定」「更新とセキュリティ」「Windows Update」「更新プログラムのチェック」利用可能な更新プログラムをインストールし、再起動します。
開くがファイルが開かない場合、リセットしてみては?
2)検索に「コントロール パネル」と入力し、「コントロールパネル」「システム」「システムの詳細設定」「詳細設定」タブ「パフォーマンス」「設定」「詳細設定」「パフォーマンスを優先する」が「プログラム」に設定されているか確認し、「仮想メモリ」「変更」「すべてのドライブのページングファイルのサイズを自動的に管理する」が「オン」を確認し、「適用」再起動でexplore.exeがリセットされます。
リセットしても駄目なら、
3)トラブルシューティングを実行します。
「コントロールパネル」「デバイスマネージャー」「表示方法」「大きいアイコン」か「小さいアイコン」を選択、「トラブルシューティング」「すべて表示」「システムメンテナンス」「トラブルシューティング ツール」「次へ」「管理者としてトラブルシューティングを実行する」を選びます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
やってみます長文ご苦労様感謝します

追加

アプリの関連付け:「スタート」「設定」「アプリ」「既定のアプリ」、「アプリごとに既定値を設定する」一覧から拡張子の関連付けを変更したいアプリをクリックします。
例「Windows Search エクスプローラー」をクリックし「管理」一覧から、目的の拡張子と関連付けられているアプリをクリックします。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
やって見ます詳細な指示感謝します

ファイルが破損している可能性

ファイルpreziewする際の関連付けが外れていませんか?
ファイルの拡張子は?
    • 0