電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達がいる って羨ましいですね。
私はぼっちでつまらない日々を過ごしています。
私も含め、ぼっちの皆様は
休日、平日 どんな
1日のスケジュールなんでしょうか。
遊び、勉強、など。
遊びって言っても家でやることしかないのでかなしいです。
ぜひ、教えてください

A 回答 (3件)

専業主婦でぼっちです。


朝洗濯掃除が終わると、ほぼ毎日近くのスーパーへ買い物に行きます。昼前には帰ってくるので、昼からが、とてもヒマなときがあります。体調が悪いときは昼寝をします。夕方、5時くらいからのんびり夕食の準備です。
    • good
    • 1

ぼっちなのかわからない自称ぼっちの者です


自分の一日のスケジュールは
こんな感じです
今日も運動します
「友達がいる って羨ましいですね。 私はぼ」の回答画像2
    • good
    • 1

平日は仕事+ネット。



休日はネット。動画だったり、SNS。あとは絵をかいています。

ネットに楽しみを見出しているのでつまらないとかは特にないです。今の所。

美容室以外のことででかける時は年に1~2回ですが、たいてい買い物関連です。
ファミレスでもスタバでも、外食は楽しく美味しいです。
博物館いったりもします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!