プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「真剣な質問」と「ふざけた質問」の見極めはどうしていますか?


「ほんとうに真剣な質問」・・・ほぼ、「お礼」か、コメントが返ってkる(数時間から、1日~2にc

日以内)。


「ふざけた質問・・・「お礼」やコメントに関しては、時間的や用事の菅家もあるので、一概には言え

ませんが、私の経験則では「お礼」も、コメントもなく、放ったらかしで、そのうち「締切」。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    【 訂正 】

    (誤) (・・・1日~2【 にc日 】以内)。

    (正) (・・・1日~2【 日以 】内)。


       【 ★ 】 【】内が誤植です。訂正してお詫び申し上げます・・・<m(__)m>

      補足日時:2019/09/14 21:23
  • HAPPY

    早速のご回答、ありがとうございます。

    >ふざけた質問は、文面や内容を見れば一目瞭然です。
    >そういう質問者は、お礼もまともではありません。

    全く、その通りだと思います。私は、まだ、このサイト「3ケ月」程ですが、
    だんだん、分かってきました。

    そそそも「ふざけた質問」には回答しないのですが、なかなか「古参」が居て、
    見破れない場合もあるんですよね。

    それに、さっそく、この回答内にも「No,Way!!」の回答が記載されてますね・・・(V)o¥o(V)

    「的確で、誠実な回答」、ありがとうございました・・・<m(__)m>

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/14 23:11

A 回答 (1件)

ふざけた質問は、文面や内容を見れば一目瞭然です。


そういう質問者は、お礼もまともではありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

>ふざけた質問は、文面や内容を見れば一目瞭然です。
>そういう質問者は、お礼もまともではありません。

全く、その通りだと思います。私は、まだ、このサイト「3ケ月」程ですが、
だんだん、分かってきました。

そそそも「ふざけた質問」には回答しないのですが、なかなか「古参」が居て、
見破れない場合もあるんですよね。

それに、さっそく、この回答内にも「No,Way!!」の回答が記載されてますね・・・(V)o¥o(V)

「的確で、誠実な回答」、ありがとうございました・・・<m(__)m>

お礼日時:2019/09/14 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!