電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の世代ではモエッコやクリームやチューボーと言う雑誌を店員さんに気にする事がなく普通に買える世代ですが、僕と違う年代の男性の方でそう言う雑誌を恥ずかしくって買いにくい世代の男性の方もいるんでしょうか?回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 50代ですが、

      補足日時:2019/09/15 11:16

A 回答 (4件)

>アダルト雑誌が置いて有る書店やアダルトショップに置いて有ります


アダルト扱いの本なら、買うのは恥ずかしいと思うのが普通だと思います。
世代の問題ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 20:13

いや、半世紀以上も生きてきた大の男がロリコン雑誌を躊躇なく買う方が問題でしょうよ。

あなたの世代ではそれが普通なんですか?
いくら需要に対する供給があるとはいえ…ねぇ。おかしな世の中になったものです。
何の躊躇なく買える中高年男性は頭のネジがどこか飛んでいる人でしょうね。悪い意味で勇者ですよそれ。

言っておきますが、一般の書店で中年オヤジがロリコン雑誌を買おうものなら
店員はレジでは平然としてますけど、心の中では「うわぁこのオッサンロリコンだよ何かいかにもだよ」と思っていますので
元書店員としては、出来れば多少の羞恥心位はお持ちになっていただくのをお勧めいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近ジュニアアイドルの年齢も上がりましたね、女子小学生が消えています、好みの女の子が表紙についていない場合は買わない事にしています、

お礼日時:2019/09/15 20:31

そういう雑誌をそもそも見たことがないんですが、どうやって購入するのでしょう。


一般的な書店の棚に並んでいるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダルト雑誌が置いて有る書店やアダルトショップに置いて有ります、店舗に寄っては18歳未満の方は販売出来ませんと書いて有ります、

お礼日時:2019/09/15 12:49

>僕の世代では



これでは、どの世代か分かりません。
ここは匿名サイトなので、質問者さんが何世代なのか誰も知りません。
質問は他の人に分かるように書いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい分かりました。

お礼日時:2019/09/15 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!