電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌モノじゃないやつで、熱帯jazz楽団みたいなラテンが聞きたいのですが、どんなものがありますか?
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 既に聞いているので、orquesta de la luz以外でお願いします!

      補足日時:2019/09/15 18:13

A 回答 (3件)

松岡直也グループなんてどうでしょうか?





も一つ。

pat methenyもブラジル音楽の影響大かと・・。

https://youtu.be/EWQq1W7NFiQ
    • good
    • 0

*Little Sunflower






*Muineiras

https://youtu.be/34u3lkDWsoE


*La Puerta

https://youtu.be/qcQ2c0jllhw


https://youtu.be/DHEQlX0bVmM


これらは
Afro Latin Jazz Orchestra
という大所帯の
団体の楽曲です。
小規模のもので、例えば
サックスやトランペットがリードで展開していくって内容のものは数多くあるのかなと思いますが、
楽団規模のラテン系ジャズバンドって意外にも無さそうです。
このバンドのアルバムは一応何枚か持ってはいますが、今回貼りました内容に関しては入っていませんでした。
このバンドに関しては
数年前にはアルバムがグラミーを獲得したみたいです。
    • good
    • 0

ただラテンてだけなら腐るほどありますが、ちょい変わり種で。



https://www.youtube.com/watch?v=MaiZA7ZRSO8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/15 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!