ショボ短歌会

【大喜利】
このストーリーに続きを付け足して、
胸アツな展開にしてください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
── とある高校の体育祭にて。
終盤に差し掛かり、
女子生徒のみで参加する競技「棒引き」で
フェアリーテイルのメインテーマが
BGMとして流れた途端、
突如として紅組に所属してる千早が
「燃えてきたぜ!」と叫んだ。
熱く燃えてる彼女に、隣の生徒が一言。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「【大喜利】 このストーリーに続きを付け足」の質問画像

A 回答 (5件)

「負けられないわね!向こうの白組の千早のライバルは凍てつくほどのクレバーモードよ…!」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

千早が限界突破モードに突入!?w
採用!!!!!!!!!!

お礼日時:2019/09/21 22:05

先生!うちの生徒じゃない子が混ざってます!

    • good
    • 1

先生!うちの生徒じゃない子が混ざってます、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

※これでも一応生徒ですw

お礼日時:2019/09/18 18:58

「よーし頭ツンツンしに行こうぜ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭ツンツンwww
採用!!!!

お礼日時:2019/09/16 08:44

生徒「誰か、消化器持ってきて。

千早が 燃えてる。」

千早「胸 どころか、全身が 熱いぜ。アッ、チッチッチッ、燃えてるんだ
   ろうぉか。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消火器www
でもある意味胸アツかも!?
採用!!

お礼日時:2019/09/15 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!