dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪のカラーは1年前に1度したことがあり黒染めを定期的にしていた(最後に黒染めをしたのが6月)私がカラーと初のブリーチで美容院でこの写真を見せて頼んだらこのくらい綺麗に明るい髪になるでしょうか?
黒染めをしていたので難しいでしょうか?

「髪のカラーは1年前に1度したことがあり黒」の質問画像

A 回答 (4件)

一度、黒抜きしてから、基本のカラー入れるので大丈夫です。


金髪系はほとんど同じです
    • good
    • 0

一気には難しいと思います。

プリーチしても黒染めが残るなら厳しいです。赤みが残るので。その赤みを全部取らないとその透明感はでないかと。
    • good
    • 1

黒染め、所謂白髪染めと


通常のカラーリング剤では根本的に違うので
白髪染めで染めた場合黒くする成分が入っているのでブリーチも
出来ないと思います。

まずは美容師さんに相談です。
    • good
    • 0

黒染めの染毛剤の性質により黒色の脱色ができない染毛剤があるそうです。


黒染めを定期的にしていた美容院に行き、写真を見せて脱色してから明るい
この色に染めることができるかを相談すると良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!