この人頭いいなと思ったエピソード

長野県日帰り温泉
山の上 露天あり、
乗鞍、上高地、松本エリア、
一回昔に行って覚えてません。
このキーワードで思い当たるところ、
写メ付きで答えてください。
名前がわからず困ってます。
場所も思い出せない

A 回答 (7件)

「山の上」は車を降りてからしばらく歩いていく秘湯か、あるいは、山頂あたりにあるホテルなどか、


あるいは山間部にある温泉郷か(乗鞍温泉とか白骨温泉とか?)
「日帰り温泉」は、その温泉に行くことがメインの旅行か、あるいは、ツアーの中に短時間組み込まれたものか、など、
もう少し詳しく教えていただけませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅館とかではなく日帰り温泉のみ
食事はあったか覚えていない。
目の前が駐車場。
白骨温泉かと思っていったけど
ちがいました。
乗鞍あたりだとおもったけど
勘違いかもしれない。

お礼日時:2019/09/16 06:47

参上の露天風呂と言うと高峰温泉とか赤倉温泉かな、エリアは違うけど。

    • good
    • 0

長野県には日帰り温泉はほとんど無いので、スーパー銭湯か温泉旅館の日帰り入浴と思いますが、200軒以上あるので、せはんなラフな情報では分かりませんよ。


ここから調べてください。
https://onsen.nifty.com/ft-kashikiri/nagano/
    • good
    • 0

乗鞍で、日帰りで露天風呂があるといったら「湯けむり館」しか思い浮かびません。


http://hse.dyndns.org/hiroto/private/Bclass/onse …
    • good
    • 0

そんな所


沢山有りまんがな

あなた方こそキーワードが
必要では?
    • good
    • 0

山の中は殆ど露天風呂ですよ、


其れも混浴で。
    • good
    • 0

「アルプス街道平湯3階パノラマ大浴場」が昨年の11月まで平湯バスターミナルに


ありました。
https://www.nouhibus.co.jp/alps/busterminal/
岐阜高山から松本に山越えするときにバスだと乗り換えたりするときの
時間待ちに入浴したことがあります。

上高地だとこのへんに無いですかね?
https://www.kamikochi.or.jp/enjoy/public_baths
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報