アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弓道で、袴を着たときにお腹がぼこぼこ音が鳴るのですが、大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (4件)

アメを口に含んでいると鳴らないと聞いたことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ!
試してみます

お礼日時:2019/09/16 07:33

袴を着けなければ鳴らないの?



腸がなるの?
袴がなるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

袴を着けてないときは鳴りません。

腸だと思います。

お礼日時:2019/09/16 07:34

ちょっと悪いね。


便秘などでしょう、食の改善、排せつの習慣化。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー便秘です。
排せつの習慣があまり出来てないので意識します
ありがとうございます

お礼日時:2019/09/16 09:23

袴で下腹を締め込むと圧迫されて・・・


という事なのでしょうかね

普段便秘とかしていないなら特に問題ないと思われるけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便秘ですね……。
ありがとうございます

お礼日時:2019/09/16 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!