アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のトリミングができるソフトを探しています。

センターを決めてそれなりの大きさにトリミングをしようとしています。

現在、PictBearを使っていてトリミングすることが
できるのですが
無料で使える画像ソフトを他に探しています。

どんなソフトが便利でしょうか?

A 回答 (6件)

https://www.fotojet.com/jp/features/photo-editor …

これとか

https://clippingmagic.com

これでしょうか。

無料は所詮無料です。

トリミング以外にもしたくて、さらに無料で…なら、代表的なのはGimpですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは使えそうです。

お礼日時:2020/04/01 22:13

Jtrimならトリミングサイズを指定してトリミングができますが。


https://freesoft-100.com/review/jtrim.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

軽くて良いですが
ペイントもどきかもしれませんね。
よく調べてみます。

お礼日時:2019/09/17 10:01

「ペイント」でもできるよ。


ただし座標を計算して狙わないとダメだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

トリミングはできるかもしれませんが
機能が寂しいかもしれませんね。

お礼日時:2019/09/17 08:57

GIMP2がお勧めです。



【トリミング】
大きさ自由設定
センターを示すマーク付き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと重めですが
これ良いですね。

お礼日時:2019/09/17 09:00

https://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se492136 …

PhotoScapeと言う無料ソフトがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これセンターがわかるようになっていますね
中心にもあれば 良いですが。。。。

お礼日時:2019/09/17 09:59

WORD(ワード)でも出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

画像をオフィスで使うならありかもしれませんね。

お礼日時:2019/09/17 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!