プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年間ラインしてきた25歳の女の子がいます。自分29歳。好意的な発言もあり、ついに昨日
ラインでデート誘いました。
彼女からは「10月は仕事が忙しいので、9月が良いです。」とのライン。それが13日(金)の夜。

14日(土)15時に具体的な日程ラインを送る。(昨日の夜から時間空いてしまいました)
16日(月)昼もまだ未読スルー。

これはやはり行きたくないんですかね。半年間ラインしてきてこんな長い未読スルーは
はじめてなのでつらいです。警戒されたんですかね?
それとも、13日~14日の時間空きすぎて怒っているのか?
3連休で今、ラインできない状態なのか?

そもそも行かないなら、「10月は仕事が忙しいので、9月が良いです。」とは言わないような。
みなさんどう思われますか?

A 回答 (2件)

会ったことないなら、サクラ?なのでは、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度会って、その時にライン交換したんです。

お礼日時:2019/09/16 14:59

付き合ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。付き合ってはいないんですが、付き合いたいです。

お礼日時:2019/09/16 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!