性格悪い人が優勝

お風呂上がりのドライヤーってどのぐらい時間をかけますか?(°▽°)

A 回答 (5件)

私は、早いですよー(笑)


ショートボブですが、長くて5分、短くて2~3分です笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
乾きやすい髪質みたいなんです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くていいですねー(´∀`)

お礼日時:2019/09/17 09:54

ボブですが、この時期と冬は乾かさないと後が大変なんですよ。


夏は汗で臭くなる。半乾きだと意味がない。冬は凍ります。外の気温は氷点下が多いので、暖かくても5度以下です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/09/17 09:53

速乾性のタオル使えば5分は短縮出来ます。


夏と冬は最低でも10分。きちんと乾かすには30分は欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30分!?∑(゚Д゚)女性で長い方ですか?

お礼日時:2019/09/16 20:18

タオルドライのみです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそうですか。

お礼日時:2019/09/16 20:00

質問の意思に反するが、ドライヤーは使わない。


短めのスポーツ刈りには必要ない。
洗髪後、乾いたタオルで一撫で。
これで十分。
シャンプーもリンスも少量で済み、電気も使わず、省エネ。省資源。手間要らず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね、省エネ。

お礼日時:2019/09/16 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!