プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が少しおかしくなりました。彼女は26歳、自分は56歳で歳の差が30歳もあります。最初付き合う時に彼女の為を思って「正式に付き合うんじゃなくて、彼氏ができるまででいいから僕と付き合ってほしい」と告白し、彼女は戸惑いながらもOKしてくれて、3か月経ちます。けど、彼女の様子が最初と比べるとおかしくて、楽しくラインしてたと思いきや「やっぱりこの曖昧な関係は不安...」「もう会うのをやめたい」などマイナス発言ばかりしてきて、一度ならまだしも何度もこのような状態になってその度に話し合いをしました。その都度自分なりに安心させる言葉を言って安心感を与えたのにも関わらず、また数日後には、同じことの繰り返しで、少しうんざりしてきました。彼女は「本気で好きだから、年齢関係なくはっきり付き合いたい」と言っています。けど自分はバツ2で、若い子と付き合ってることを周りに知られるとバッシングされるのが目に見えてます。彼女だってらこんなおじさんと付き合ってるのを周りに知られると印象が良くないと思います。それに自分はもう結婚したくありません。だから彼女の為を思って、このような関係にして、納得してくれたはずなのに彼女のことがわからなくなってしまいました。そこで昨日、「この関係じゃ苦しめるから、気軽に楽しめるセフレになろう」と提案しました。彼女は渋々了承してくれたので、セフレだからいいや、と思ってしばらくラインもやめていました。そしたら「この関係になったらもうラインはしないの?」とまた嫌味ったらしいラインを送ってきます。自分と彼女にとったら、どういう関係が一番いいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

お二人には今のままがお似合い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/16 19:10

彼女の先を考えてるなら別れてあげるべきです。

結婚する気もなく終いにはセフレ?貴方はだから結婚にも向かないと自身を理解してらっしゃるのだから彼女には幸せになって欲しいと別れてあげて下さい。そう言って全ての連絡やら拒否するれば分かるでしょう彼女も。貴方も面倒く無いでしょ?貴方は恋愛にも結婚にも向かないタイプだから一人で大丈夫な人だからね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうするべきかな?と思ったのですが、彼女の外見はハードルの高い僕の理想に物凄く当てはまっていて、離したくないと思ってしまいます。

お礼日時:2019/09/16 19:10

それは彼女が変になるのもわかります。

その理由はあなたが馬鹿だからです!
50過ぎのおやじが、“正式に付き合うんじゃなくて.....」 とか
「気軽に楽しめるセフレ....」
とか言う事自体アホ!でしょう。
よく考えてみたらどうですか?
考えてもわからないかな!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お互いの為を思った提案だったのですが、何が駄目なのかわかりません。

お礼日時:2019/09/16 20:08

セフレじゃなくて愛人に昇格させてあげ、お金を払えば正常に戻ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご飯の時も悪いからと割り勘にしたがるので、お金では釣れません。

お礼日時:2019/09/16 23:29

「彼女の為を思って」って言っていますが、「あなたの為だけ」ですよね。


彼女は結婚も考える年齢なのに、年上のおじさんに都合の良いセフレ扱いされて…彼女とお別れして下さい。1人の若い人の人生を奪わないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

だから彼氏ができるまでって、逃げ道作ってあげたんだけどなぁ。

お礼日時:2019/09/16 23:30

ちゃんと付き合う気がないんだから、ツベコベ言わないで別れてあげればいい。


結局は、彼女のことより、自分の世間体が気になる。でも、性欲を満たしたい。
3か月間楽しんだんだから、勿体ないとか思わずに。いい年して、ズルい考えやめなよ。
彼女の思いを汲めないなら、別れる!女を利用するのも、大概に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうかもしれませんね。

お礼日時:2019/09/17 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!