プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日放送された「一億三千万人が選ぶ~」みたいな番組に出演したアーティストとタイトル教えてくれませんか?
楽しみにしてたのに見忘れてしまったのでそれだけでも・・・と思いまして。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

島谷ひとみ「アンジェラス&亜麻色の髪の乙女メドレー」


kinki kids「アニバーサリー」
浜崎あゆみ
TOKIO
安室奈美恵「the SPEED STAR」
EXILE「HERO」
平原綾香「ジュピター」
リュウ「最初から今まで&my memory(日本語版)」
大塚愛「さくらんぼ」
orange range「花」
ハロプロ「one for all,all for one」
波田陽区(with青木さやか)「ギター侍のうた」
はなわ「ガッツ伝説」
マツケン「マツケンサンバ」
サザンとsmapは映像で出てました。
(順不同)

覚えているのはこれだけです。曲名忘れたのもあります。多少間違ってるかもしれません。あと2、3人忘れているような気がします…。
    • good
    • 0

No,1でかかれているアーティストのほかに


河口恭吾さんが「桜」
ポルノグラフィティが「黄昏ロマンス」
平井堅さんが「瞳を閉じて」と曲名忘れたんですが、もう1曲歌いました
    • good
    • 0

平井堅さんは「瞳を閉じて」と「センチメンタル」のスペシャルメドレーでした。



SMAPは「世界に一つだけの花」、サザンは「愛と欲望の日々」がビデオで流れました。

自信はありませんが、TOKIOは「自分のために」だったと思います。
    • good
    • 0

浜崎あゆみ『キャロルズ』


サザン『君こそスターだ』
TOKIO『自分のために』
EXILE『Carry on』
ゴスペラーズ『ミモザ』 ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!