アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リストカット跡の隠し方を教えてください!それとあとがあまり残らない切り方などあれば教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

銀鱗とか言う奴が甘やかしとかほざいてますけど、全然そんなことないですよ自分自身経験してる身なので分かります。

一般的には甘えなど言われることが多いリストカットですけど、しっかり調べれば自分を落ち着かせたり一時の安心感のためにやってしまうことがほとんどです。中にはかまって欲しい気づいて欲しいという方もいるとは思いますが、傷の付きにくい切り方は、深く切らないことです。ほんとにそれしかないです、切った時に中の白い部分が見えてしまうほど切ると蚯蚓脹れみたいな感じで傷がずっと残り続けます。浅い傷であっても白い線のようになって傷が残るので、切らないのが1番ですが、仕方ないと思うのでこれからも隠していける覚悟や、そういうのがあるならば全然いいと思います。いつか良くなります。自分自身酷かったですが、時ともに収まっていきました。みんながそれに当てはまるとは言いませんが、待ってみるのも1つだと思います。ほんとに危ないなと思ったらカウンセリングなど受けるのもお勧めします!!頑張ってくださいね。ひとりじゃないです。
    • 0

手首を切り落とせば良いと思います。

・・・本題・・・

リストカットは
 「自分を甘やかしてください。かまってください」
という主張のために行われます。

そんなわけで、それを隠すことはやめてください。
非常に迷惑です。
 「自分はかまってちゃんです」
と主張してください。

・・・
 リストバンドを巻く。
 コンシーラーで塗りつぶす。
 タトゥーシールを貼って誤魔化す。
好きなのを選んでください。
    • 0

夏に長袖とかだと普通に気づきますよ。

なので目立たないところ(服を着れば隠れるところ)を。
肩、お腹、太ももなどですかね。
    • 0

長袖を着る。

どうしても切りたかったら目立たない所を切る。下っ腹とか。

リストカット(自傷)はメンタルを病んでいる時の症状なので、早く医者に行って下さい。
    • 0

夏でも長袖。

+水練など肌の露出がある行事をすべて欠席したリアル遠山の金さんに倣う。一生それが嫌なら、切ったりしないように。
    • 0

大丈夫?

• 0