アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は人がきらいです。
世界中のみんなじゃないけど私の近くにいるクラスの人とか親とか先生とか。

死ねとかいなくていいとか言われてきた分、これからも、大人になってからも誰かを馬鹿にする人間にはなりたくないと思ってるし、今まで私のこと馬鹿にしてきた人を見返してやりたい。

いろいろあって人生に飽きて、死のうとした時に救ってくれた、生きようと思わせてくれたあるアイドルがいました。
彼女達も過去に辛いことがあったのに前を向いて、キラキラしてて、かっこよくて。そんな姿に憧れています。
私は自分のことは可愛いと思ってないし、ダンスも歌も上手とはいえないけど、アイドルになりたいです。

A 回答 (1件)

そういう辛い原体験から、新たな目標を持つのはいいことだと思います。


歌手なのか演劇なのかお笑いなのか、地下アイドル的な感じなのか・・・どういう方向なのかはイメージが湧きませんが、その努力は無駄にはならないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!