アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で来てる人妻から好意を持たれたらどうしますか?

独身の20〜30代男性に質問。派遣社員として同じ職場に来てる既婚女性(アラサーぐらいの)から抱いてほしい、デートしてほしい、キスしてみたいなど言われたらどうしますか?

やっぱり既婚ってだけで危ないと思い断るものでしょうか。

A 回答 (8件)

職場にバレますよ、簡単に。


どっちも居辛くなって辞めるか移動させられるか、大きめの会社なら飛ばされるかでしょうね、結末は。
普通はそんな危ない橋は渡りません。
よほどいいオンナなら知りませんが。
    • good
    • 0

この質問をしているあたり、今まであまりそういう経験がないんでしょうね。


ひとつ、乗ってみてはいかがでしょう?どういう意図かはこの情報だけでは察することはできませんが人生経験として役立ちますよきっと。
タイプから大きく外れてるなら別ですが。
    • good
    • 0

後、相手の女性が凄く性欲が強い人で抑えられないタイプもいますね。

その場合は、あなたが主導権をもって、相手をコントロールしながら、自分がしたい時にうまくやる、と言うのがベストな選択です。それだと、相当楽しい思いができそうですね。
    • good
    • 0

相手が大人としての理性があるのならいいのですが、そんなに急に感情にまかせて言ってくるというのは、その後も、衝動的に何か言ったりしてくる可能性があるような気がしますよ。


そういう不倫には2通りあるような気がします。一つは、しばらくお互いの事を知り合ってから、自然になるケース。これはお互いの事を良くみて判断してるし、自分もきちんと覚悟を決めてするので、変なことにはならない。
もう一つは、あなたのお相手のケース。まだ、ことはしてませんけどね。
感情に任せてその場でしたいと言うケースです。これは、やった後何するかわからない。もしかすると、やった後に、やっぱりなかったことにして、と言うかも知れないし、しばらく続いて、あなたに害を与えるような事をするかも知れない。

その人は良く見てから、どういう人かを理解して、決めたほうがいいですね。
その人の結婚相手がどんな人かも見たほうがいいですよ。何か問題があるカップなのか、どうなのか。
    • good
    • 2

ハニートラップ



( ̄▽ ̄;)

ワシは40代だから
回答権利は(ヾノ・∀・`)だね
    • good
    • 0

派遣なら恐いよね


企業漏洩そそのかす話かもしれないし…
まともに頭が回る人なら上司から派遣会社に連絡して人を変えてもらうかも
    • good
    • 2

既婚でなくてもそういう露骨なアプローチは警戒します。


下手に刺激すると面倒なことやってきたりするのでうまくかわし、念のため上司に報告しておきます。
    • good
    • 1

自分の立場を守りたいならもう答えは明確に拒否です。



相手が既婚者なら後先のことを考えて下さい‼️‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています