アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうまくいかないと分かってるし
付き合いたい
とは思ってないけど、
これは強がりかもしれないけど
忘れられない人がいます
会いたいし触れたい
けど長続きしないのは分かってるから
忘れたい

自意識過剰と思われるかもしれませんが、
お互いに気持ちはあります。
そして一度関係を持ちました。
でも付き合うといろいろ周りの環境が崩れてしまうのです。


毎日顔合わせてしまう人なので、
時間は解決しないのです。

相手は感情的ではありません、
感情的なことは幸せだと思ってたけど恋愛では負けですね。苦しいです

どうしたらいいでしょうか。
それより同じように感じた子ある人はいませんか?

A 回答 (1件)

わかりますよ。


私もどうしようもない男性とセフレ関係になっていて、好きみたいなこと言われたこともありましたけど、付き合うまでに至らなかったです。

男性ってどうしても好きで付き合いたいという気持ちがあったら付き合うものだと思います。
質問者さんと同じように、付き合っても長続きしない、うまくいかないと思ってるのだと思います。

いまある気持ちは簡単に言ってしまえば恋愛ではなく、相手に対する執着だと思うので、距離を置くしかないです。

顔を合わせてしまう人でも連絡は断ち、2人では合わないようにする。
相手にも、「今の関係に疲れちゃったから、付き合う気がないならもう会わない」って伝えてしまう。

一度関係を持ってしまうともうセフレにしかなれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!