アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウチ、一応やけど、彼と半同棲しているのですが、だけど、その彼、自分が食べるのに、弁当の材料代ウチに渡してくれてないのに、『弁当の材料…買って来といて!』らしいコトを言われます。
それで、家で食べる飯代もウチが半分出しているのにもかかわらず、『稼ぎに行くな!』とか一応…パチンコは(特に『生活費』の為に…)やってもオッケー!サインを出してくれてるけど、かと言って、何で、ウチが材料費出さなきゃいけないのか…?
解りません。
金が減っていく一方やし、どうしたら?エエのか…?解りません。

A 回答 (5件)

私の質問には?



家賃光熱費は誰が?
彼の家で家賃など彼負担なら生活費を言われても仕方がないですよ

稼ぎに行くなといわれてもいけば良いのでは?
パチンコに行けるなら外出できないわけではないでしょう?
帰るなと言われても帰ればいいです

納得いかないなら思うようにやって、それで無理なら別れるしかないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そらぁ〜そうですよね❢
彼が『光熱費』や『日用品』を買って下さってるンですから…。
だけど、ウチが家に帰ろう…とすると、『帰るなっ!』って言わんばかりに止められちゃうし、第一、ウチの持ち金、多分、知ってるし…。
まぁ、ウチの説得で、何とか、『パチンコ』の件は何とか…オッケー!サイン出してくれてるンですけどぉ…。
だけど、さっき、もう…ウチの家に逃げるかのように、帰って来ました。

お礼日時:2019/09/21 19:01

話し合ってあまりに無理なら別れるしかない


家賃光熱費は?
彼のところに、転がり込んでるなら食費は貴女と、思われてるかも
あなたの家なら、ただのタカり、ヒモと変わらない

パチンコ生活費?稼げるばかりではないでしょうに。
減ることもあるよね

半同棲のゴールは結婚かわかれるかでしょう?
真剣に話しても改善しない、理解しないなら
別れた方がいい
彼が家賃光熱費もってるなら、あなたが考えるべきことがあるとは思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あっ❢
やっぱり、そうですかぁ…

…って言うか、生活費を入れてくれてるのなら、悩まんで済むんやけど、『稼ぎに行くな!』らしいコトを言われるから、『パチンコ』しかない…と思って…。

お礼日時:2019/09/17 09:53

お互いの、同棲に対する考え方がズレてるんでしょう。


話し合って、理解しあってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

解りました。
ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2019/09/17 09:53

ウチさんは何時からゲイになられましたの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ウチは生まれつき、初めから、
『女』ですけどぉ…。

お礼日時:2019/09/17 09:54

半同棲やめれば解決ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ウチも、自分家が有るのですが、
朝、ポロっと、『家に帰る!』って言ったら、『話しが違うやんけ!』ってツッコまれて…
それで、帰れなくなりました。

お礼日時:2019/09/17 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!