プロが教えるわが家の防犯対策術!

隕石が私の家に直撃し家が無くなってもウチに取材に来る、マスコミからの出演料や、科学研究所への協力代(?)などで前よりいい家に住めますか?

A 回答 (5件)

そんなので貰えるお金は、お小遣い程度です。

家は燃えるので火災保険に入ってるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️❗️❗️

お礼日時:2023/02/05 18:25

前よりもずっとずっと立派な家に住めますよッ!



だから、隕石を直撃させて下さい。
出来るもんなら……。
    • good
    • 1

家が吹っ飛ぶほどの隕石なら億の値がつくかな?


隕石で死ななきゃいい暮らしが出来るよ。
    • good
    • 0

捕らぬ狸の皮算用ならぬ、落ちぬ隕石の石算用ですね

    • good
    • 0

はい。

十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!