プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りに人がいると私に冷たく、顔が真顔です。
2人しかいないと顔の表情が明るい男性がいます。
何故ですか?

女性から嫌いと言われたらどう思いますか?
その後、どういう態度をとりますか?

A 回答 (2件)

どういった状況か解りませんが、職場なら自分も周りの目を気にして好意のある女性ならあえて冷たい態度とってしまいがちですよ



はっきり誰にでも嫌いな態度とられたら悲しいですしその後自分は近づかないようにします
    • good
    • 0

>何故ですか?


意識しているけれど周囲には知られたくないという
ツンデレではないのかな?



>女性から嫌いと言われたらどう思いますか?
凹むでしょうな  無駄な努力してたなと・・

>その後、どういう態度をとりますか?
そりゃ判りませんよ 本人のみぞ知るですからね
なるようにしかならないことはならない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!