dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年付き合っている彼氏とようやく初エッチしました。私もこれで処女じゃ無くなりました。

前戯をたくさんしてくれたおかげで無事に挿入も出来て動かすことも出来たのですが彼氏の方はイク事は出来ませんでした。ゴメンねと言ったら「久しぶりなのと1人でやり過ぎてイキずらくなってるだけ。」との事です。

その後の後戯も萎えていたものが勃ったりと気持ちいいとは言ってましたが1人でやり過ぎてイキずらくなることはあるんですか?他の男性もそうなのか?
イク事が男性の快楽?だと聞いたのですが私ばかり気持ち良いのは申し訳ない感じです。

A 回答 (5件)

男性側が、○ナニーし過ぎたり、性交前の日に、一人でしていたらイキずらいですよ。


多分、貴女様を長い時間快楽へさせたくて、前の日に抜いたのでしょう。

全ては大好きな貴女様の為よ?(///∇///)
素敵な彼氏さんです。
    • good
    • 1

男性の握力は、ひ弱な男でも40Kg台ぐらいあります。


対して女性の膣圧は、相当に締りの良い人でも1Kgも無いでしょう。
電池を入れても数100g程度しかないバイブを膣に入れて立ち上がれば、大概の女性は抜け落としてしまいます。

自分の一物を力いっぱい握るバカはいないでしょうが、魅力的な女性を思うがままに想像でき、自分の感じる所を好きなだけ刺激できるオナニー続けていれば、女性の膣では刺激が足らず膣内射精障害になります。

まぁ、処女に対していきなり奥まで突き刺し、激しくピストンするような男なら相手に対する愛情は無いでしょう。
蛇足ですが・・・
昔のエロ事師は処女を一人前の娼婦にする時に、徐々に深く挿入し、挿入したまま30分も動かずピストンしない達人がいたそうです。

>イク事が男性の快楽?だと聞いたのですが私ばかり気持ち良いのは申し訳ない感じです。

男の性欲の源は!
征服欲や支配欲です。
自分が射精してオーガズムを得ることは重要な事ですが、パートナーを感じさせたことは精神的な満足度を満たすのです。
ましてや、貴女の処女を奪う事ができたのです。
彼氏の満足度は。ほぼ頂点に達していますよ、安心してください。

PS;
彼氏が、もしオナニーのし過ぎなら!?
これからがオナニー禁止にさせなさい。
その代わり貴女が手や口を使って彼氏を満足させてあげましょう。
女性のか弱い握力に慣れさせ、最終的には膣でも十分に感じられるように低刺激に慣れさせて行くのです。

質の高いセックスは、脳への刺激です。
凹凸だけのセックスをしていると、直ぐに飽きられてしまいますよ。
所、場所を選ばず愛し合いましょう。
たまには、コスプレしたって善いのでは!?
セラー服は、残してないのかな・・・
    • good
    • 0

オナニーで性器を強く握る癖がある人は、セックスだと膣が緩く感じてイケないことがある、なんてのはよく聞く話


まぁ緊張だとか、疲労や不安で萎えることもあるし、余程重症でもなければ、なれてくれば大丈夫だろう。
挿入前に時間をかけてフェラで刺激してあげるとか、色々試してあげたらどうですか
    • good
    • 0

こういうのいい(^o^)


本物の愛て感じが。

懐かしいな〜。
いい彼氏やね。確かに一人エッチし過ぎるといきづらいけど、たぶん初めてあまり激しい動きだと痛いから気を使ってくれたんだと思います。
慣れたら、あなたも少しずつ気持ちよくなり動きも激しくなるんでイケますよ。
お幸せにね♥
    • good
    • 1

もし、彼がすぐにいってしまうと嫌(恥ずかしい)からと思って、寸前に抜いていたら、確かにいけない事はあります。

後は、初めての女性とだと、痛いし、挿入できても気持ちよくない事が大多数なので、いけるほどの動き(バッコンバッコン)をしなかったのじゃないでしょうか、だとしたら、優しい彼氏さんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A