アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には結婚を前提でお付き合いさせて頂いている彼氏がいます。
先日、彼の家の掃除をしていた際に婚約指輪の注文書と
それらしき紙袋を見つけてしまいました。
彼はサプライズでプロポーズを計画してたのだと思うのですが
される前に見つけてしまって、喜びと見つけてしまった罪悪感と驚きでどうしたらいいのか少し混乱しています。
彼に言うつもりは無いのですが、先に見てしまったせいで
実際その場面になったらちゃんとリアクションできるかが心配です。
そのような体験をされた方、その他の方でもどなたでもご意見頂けると幸いです。

A 回答 (9件)

可愛らしい彼氏ですね(笑)



指輪を見つけてしまったとしても、いつプロポーズしてくるのかは分からないですから、実際その時になったら「ここか~!」って少しはどのみち驚けませんか?
どうしてもリアクションに困った場合は、感極まったフリをして無言で彼を見つめ続ければいいと思います。
そして「嬉しすぎて何を考えてたのかわからなくなっちゃった~」と放心状態な体を装えば問題ないのではないですかね?

素敵なプロポーズになりますように。
    • good
    • 1

全て忘れてください


あなた用では無いのかもね
    • good
    • 0

サプライズでないとうれしくないのでしょうか?映画やドラマの見過ぎかも・・・


ちょっと心配です(苦笑)。
大切なのはその一瞬ではなく、そこから始まるふたりの長い年月です。
ヘンな嘘や演技より、「知ってたよ。でも、うれしい。ありがとう」って笑って受け取ってください。
    • good
    • 0

貴女に来ると決まった訳じゃない。



と思ってみるのもあり
    • good
    • 0

実際その時になったら


ちゃんと感激出来ると思います^_^
    • good
    • 0

漁る女性は嫌われます。



掃除をするフリをして漁っているから色々なものが気になるのです。

マナーが守れる女性はその様な物を見つけても漁りません。
    • good
    • 1

結婚を前提として、お付き合されているんですよね。


彼の事が 本当に好きなら、精一杯、喜びと感動のリアクションして下さい。
私なら、絶対そうします。
お幸せに‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛•*¨*•.¸¸♪✧
    • good
    • 0

本当に貴方のための指輪かなぁ…


わからないよ?

そう思ってれば
いざって時いいリアクションできるんじゃないかな。
    • good
    • 2

一世一代の大芝居をうって下さい。


彼氏さんが大切なら、せめて彼氏さんの一生の思い出の為に大芝居をうってください!!
お願いします!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!