アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が軌道に乗り出し
手取りが増えたため
一軒家を考えている、と旦那に言われました
その代わりに旦那が自分へのご褒美に
毎月風俗に行きたいと言いだしました
うちは、旦那拒否型のセックスレスです
母になった私を女として見れないそうです
男性って、そうゆうものなのでしょうか?
妻公認での風俗はありえますか?

A 回答 (21件中1~10件)

私にはあり得ないし、考えられないけど。

あなたがそれでいいなら、いいのでは?
そんな交換条件通ると思ってるのって、すでにバカにされてますよね。そのうち、さらに稼ぎが良くなったら・・・「外に女作るわ」とは言いそう。自分勝手すぎる。
    • good
    • 0

それならあなたにも


ご褒美と勝手に女として見られなくなった代償に、毎月あなたの欲しいものを買ってもらいましょう♡
一軒家なんてあなた個人の欲しいものではないですよね?
家族を守るための家族のためのものですから!一軒家は逆に主婦にとってやることの増える物でもありますしね!

子供を産ませておいて、女として見れなくなったと勝手にレスにしておいてw
    • good
    • 0

調子こいてるな。


黙って行け❗️
と言いたい。
でも、ヤルと病気感染されるかもしれないから、レスのままにした方がいいですよ。
    • good
    • 0

金が入るようになって、人が変わるというのが、問題ですね



収入が減ったときに、今度はどんな人間になるのか

金で人が変わるということは、怖いことです

いまから、将来のために別れる準備をしておきましょう
    • good
    • 0

「男ってそんなもの?」違います愛妻一人で満足。

「妻公認の風俗あり得るか?」古今東西、桂春団治の女房だけやなあ、それもみんな芸の為や。貴女の旦那様はただ女がお好きなだけやなあ、その違いでありんす。女を作るよりはよかっぺな。
    • good
    • 0

アホなやっちゃなぁ、そんな事を本気で言ったなら終わってます。


人としてダメでしょう、そんな男は帳尻合わせですごく不幸になりますよ。
幸せには絶対になれない、愛のない男はただの糞袋です。
    • good
    • 0

傷つくことをズバズバ言う子供みたいに正直な性格のご主人ですね。

正直で仕事も出来るのかもしれませんが、急に収入が無くなることだってあります。その時に、彼を支えることができますか?
完全になめられています。そんな父親、子供にも悪影響です。離婚を考えても良いと思います。
    • good
    • 1

気の毒に



そんな男性と結婚してしまって、、、

家なんか要らない
アホに恩着せがましく
言われたくないってか

今すぐ離婚したくなる
レベル
    • good
    • 0

大体一軒家を建てたご褒美というのが意味が分かりません。


何がその代わりなのか。
風俗に行きたいが為に無理矢理考えた自分勝手な理由ですね。

ありえますか?と問われるとそういう奥さんも居るかもしれないけど、そうじゃなくてあなた自身があり得るかありえないかでしょう。

あり得ないなら許してはダメです。
    • good
    • 0

正直、そんな旦那と結婚してしまったあなたに同情します。

可哀想です。
結婚してもしなくても風俗に行かない男性はいくらでもいます。あなたが辛いと感じるのに、それでも行く人間はやっぱり浮気もしますし風俗も行きます。真剣に嫌だと伝えてみたら?それでも行くならやっぱりそう言うことです、とても好きなんです風俗が。言い寄られたら浮気もするでしょうね。 自分から言い寄るタイプでなければ早々浮気の心配はないですが。
まああなたにわざわざ風俗に行くという予告をする当たり、誠実なのかもしれませんが好きなんです。風俗が。そして、女好き。
逆に考えて、風俗に行って捌け口が出来るなら浮気はしなくなるんじゃないか?とか考えないほうがいいですよ。そういうのは大体捌け口にはならないです。別腹です。要はスリルを求めてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!