電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が1カ月函館に出張になりました。(初めてです)
その後、一旦帰宅して、2か月行き先は違いますが出張です。
出発1週間前くらい、旦那の携帯の検索結果を見てしまい、そこに風俗、デリヘルの調べた後があり、調べてた事さえ許せなかったし、もし行ったらと思うと絶対に許せないし、これから旦那とも出来ないししたくないと。私の頭には全く無かった心配が…その後から頭からその心配が離れず、何日か過ぎ出発4日前に寝付かれずダメだと思いながらも、携帯を見たら、Hサイトだけだったら全然良かったのですが…タイトルが[初めて会った男女が何処までイケる]とあって、それに関連付けてしまって、マジで行く気なのと不安にかられました。でも、「調べてたけど行く気なの?」と携帯を見たと言えないし信用性もあるのし、はっきり言って逆効果になったりしても嫌だしと、自分の中で色々考えすぎたりして聞けずのまま。
そんな不安から行ってほしくないという思いもあり、行く前に自分からH誘ったり、暫く出来ないから、いつもは月2.3回ですが、3日続けて行く前までしました。
旦那が暫くお預けだねと言った時に言おうか迷ったが、言えませんでした。
あなたがいなくて、寂しいとは伝えたものの、臆病者の私ですかね。
今回の出張は約30人いて全員かはわからないですが、ホテルも一緒で。1カ月中休み3回。
行かないと信じようと。結局、そのまま見送りと。
それなのに、言えなかった自分も悪いのですが、不安な気持ちが残っただけ。

1年前、引っ越しで東京に旦那が1カ月先にきてホテル暮らしだったり、私が実家へ帰るのに2週間留守する時もあるけど、出産の時は2カ月ありましたが、出張はまた別のものですか。
その時は携帯とか見てないし気にならなかっただけなのか。
1カ月は信じて待つしかありません。
長文になりすいません。引っ越して来て1年で、まだ周りに親しい友人相談出来る人がいなく、
長々となりました。

その後の2か月の出張も心配が耐えなくなるのか。

そのように旦那が風俗など調べたのを見つけてしまったら
携帯見たとはっきり言って聞きますか。どういう行動に移りますか。

A 回答 (5件)

うちもほとんど離れて暮らしてることが多いのですが、自分から「そっちどう?可愛い子とか見つけた?」など言って、目を光らせてますよアピールをします。


実際、別にデリヘルくらいいいんじゃないかと思います。報告されたらムカつくけど黙って勝手に利用してる分には何とも…
私はどちらかと言えばキャバクラのほうが嫌です。いちゃついて口説いてるかと思うとカチンときますが、風俗は抜くだけだしどうぞってかんじw
男の気持ちはわかりませんが、恋愛感情とエッチなことは別腹なんじゃないかなと思います。
AVも風俗嬢も抜くための道具なんですよ。
気にしても仕方ないです、モヤモヤしながらずっと過ごしてなにか意味がありますか?
どうしても行かせないと強く思われるなら、経済制裁を敷きましょう。
    • good
    • 1

こんにちは



ちょうど1年前の私のようで…
ご参考になればと思いレスしました

私が1年前にした質問です
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8370060.html

私の場合は聞かずにおれずすぐに
主人に聞きました
怒りにまかせてではなく冷静に話したつもりでしたが
号泣してしまいました
主人の言い分は”行ってない、興味で見ただけ”です
まぁそれで”ああそうですか”と信じれるわけもなく
今までずっと不安だったことを(PC履歴で発見したのは今回で2回目)
この際だからぶちまけました
もうそれこそ離婚覚悟で!
私にとって風俗に行くってことはそれくらいに
嫌なことである、そんなとこに行こうと思ったあなたに
嫌悪感すら抱く、行こうと思ったのなら(過去に行ってたかも?)
もう離婚ですと伝えました。
(脅しで離婚と口にしたのではありません。本気でした)

主人は”信じてほしい不安にさせたことは
申し訳なかった。本当に行ってないから信じて”と今までに見せたことない表情で
謝り、GPSを持たせてくれていい
いつでも電話しておいでと言ってくれたので
信じることにしました。
結局、私にできることは信じるしかないのです。
はじめは中々無理でしたけどね…

こんな感じで1年過ぎました。1年たってなんとか
安心できるようになってきた気がします
その後も出張は頻回にありますが
”風俗なんて行かないでね”とは2度と口にはしてません
行ってないと信じるしかないのですから

知らずにいれば幸せだったけど
知ってしまったからにはハッキリさせたほうが
いいのでは?
その後のことは当人同士で考えていかれるしかないですが
ずっと疑って悶々としているよりは
話し合って解決していかれてはどうでしょうか?
疑心暗鬼な自分って本当に苦しいですよ

うちの場合は話し合ってから仲はよくなりました
(主人が努力してると思いますが…)
こんな夫婦もいるということでご参考になれば…

でも、今思えば見なきゃよかったと思いますね。
でも見つけなきゃ行ってたかも…?
・・・・・・・・・・・・

負のスパイラルは中々抜けれませんね…
    • good
    • 0

うちの旦那ももうすぐ家をあけます。



私は風俗行かないでね~とか
浮気しないでね~とか普通に言ってます。

娘も居るのでお風呂でうつるような
毛じらみやらクラミジアうつされたくないですもん。

パパと一緒に娘は入ってますからね…

やんわりと釘はさしておいたほうがいいですよ
    • good
    • 0

「さびしいなぁ~、向こうで私の目がないからって自由にしすぎないでね。

私が悲しむようなことはしないでね」と甘えながら言ってみるのはいかがでしょう。
「私以外の女性に興味なんて持ったら泣いちゃうからね」「長いよねぇ・・寂しいねぇ・・」など会えないことの寂しさや愛情を伝える。でも重すぎないように。

多少なりとも釘になると思いますよ。裏切っちゃいけない、泣かせちゃいけないと思ってもらえる可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いよね、寂しいアピールはしましたよ。
これだけでも少しは伝わってますかね。

お礼日時:2014/11/25 20:16

軽~くクギを刺しておけばいいんですよ。


冗談半分で、「浮気なんかしないでよ~。したら慰謝料たくさんもらって即離婚だからねー」って。まあ浮気と風俗は違うものですが、不貞をはたらくという点に関しては明確にあなたを裏切る行為です。


ただ、、、
旦那さんの会社&出張は男だけ(男社会)ですか?
もしそうなら、『男同士の付き合い』みたいなものもありますからね…。
断りにくいとか、そういう環境下だったかも?という可能性もあります。
まあ、言い訳ですけどね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽く風俗行かないでね、浮気と一緒だからねとだけ言えたら良かったですね。
迷いながら、急になんでそんな事をと言われると、携帯見たとは言えないし
それもあって言えませんでした。今思えば、検索してたのを見つけた時に追求した方が
良かったのか。

会社自体は女性もいますが、出張メンバーは男ですね。
そのメンバーにもよりますよね…

お礼日時:2014/11/25 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!