アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressを使いたいのに使えません。
いつも、

セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。
アカウント : '○○○○', サーバー : '○○○○○○○',
プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '.', ポート : ○○○, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号 :0x800CCC18

と、表示されて意味がよく分からず諦めてしまいます。
別に今、使っているフリーソフトのEdmaxに不満はないですが、
一度でいいから「勝ち組み」であるMicrosoftのOutlook Expressを
使ってみたいんです(重いのでしょうか?)。

アカウントの設定は合っていると思います。
Edmaxは支障なく使えますので。

それでは、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

メールアカウントのプロパティで、サーバーの「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする」にもしチェックが入っていたらはずしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!こんな簡単なことだったなんて…
自分の無知さが本当にお恥ずかしい!
回答ありがとうございました。
もちろん、良回答で20point差し上げます。

お礼日時:2001/08/02 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!