アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からお土産でお菓子をもらいました。
なんかそれを利用したおまじないとかはありますか?
好きな人と両思いになって付き合いたいです。

A 回答 (2件)

1億円を添えて返す・・

    • good
    • 0

おまじないではないですが、お菓子食べたら「美味しかった!ありがとう」とお礼のLINE、次自分がどこかに行ったらお土産をあげて「この間のお礼!」ってすればいいと思います!!


お菓子は勿体ないってならず、全部食べてあげてくださいね!!お菓子も、くれた好きな人もそれを望んでいると思うので。
両思いになれるといいですね(*ˊᵕˋ*)
応援しています!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています