アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の人を忘れられません。
上司で、既婚者です。
私には四年付き合ってる彼がいます。
既婚者とは5回程会って身体の関係があって、今の彼と別れても良い程好きですが、
2ヶ月連絡ありません。
同じ職場で毎日顔を合わせますが、相手は新婚。最初は気の迷いで、5回程会ってくれたけど、やっぱり奥さんの、束縛とか愛とかで私とは無かった事に、したいんだなと思いました。
でも心が、身体が忘れられなくて、依存とか、彼氏いるのにとか言われてもどーしようもなく好きなんです。
わたし、、どうしたらいいですか。転職とかの回答は環境的に無理なので控えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

失礼ですが、貴方はお幾つですか?


4年付き合っている彼氏とは身体の関係はあったのですですか?

その上司の何がよかったのでしょうか?身体が忘れられない、ということは5回会った都度結び合ったのですか?それでそのときの気持ちが身体が疼くほど忘れられないということでしょうか?

忘れられないということはもし彼氏身体の関係があったとして、彼氏とその上司との結び合った時の感じが違うからということなのですか?

いずれにしても、社内では他の社員がいる手前、上司に気があるような素振りは控えるようにすべきです。絶対に勘繰られないようにすべきだと思います。

その上司は、貴方が好きだということは分かっていると思うので他の部下の手前そのようにふるまっていると思います。

二人だけになったらまたそのチャンスがあるのではないでしょうか?

しかし、これは貴方の考え方ひとつです。身体の関係を続けるなら必ず予防措置をして割り切りって付き合わなければだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4年付き合ってる彼とは身体の関係はありました。
でも職場の人と出会って、一度もエッチしてません。
上司とは5回会った都度身体の関係ありました。彼とは性格や趣旨思考は合いますが身体の相性は良いと感じません。満たされなくて何回か浮気もしました。
今回上司と関わって今までの出会った人全てに感じなかった事があり、身体も心も依存してしまいます。
でも相手から連絡ないのは、相手はそう感じてないからでただ私だけが想いを馳せてる感じはします。
職場は特殊ですので、気軽に会話が出来る場所ではなく緊張感の中同じ空間にいるだけで、業務以外の事は会話出来ません。
だからその気のある素振りさえも出せない状況ですが、やはり相手は新婚で奥さんとは一緒に暮らし出したばかりでストレス溜まると言ってましたが、同じ職場の人と交えて奥さん連れて飲みに行ってるのを見たら、仲良くしてるから連絡ないと思いました。
私からは連絡出来ないし、もう気持ちに蓋をしたいけど、これからまた連絡がきたり、何か接触があればまたそちらに傾きそうで辛いです。

お礼日時:2019/09/29 22:44

うわ!


ちょっとつまみ食いしたら逆に食いついてきた!

って感じ。
人のオトコに手を出す女を世間では「泥棒ネコ」って言うんです。
どっちのオトコにとっても迷惑ですから両方とも諦めるんですね。
あなたがやっている事は人として最低です。
少しでも恥じる気持ちがあるのなら今すぐ辞めましょう。
>転職とかの回答は云々…
物理的に会わなくなるにはそれしかないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
自分でもいけないと思います。
仕事場では何の感情も湧かないですが、仕事が終わると彼の事考えて切なくなってしまいます。。

お礼日時:2019/09/29 22:47

結婚前の悪あがきの相手がたまたまあなただったのでは。

結婚した途端連絡がないのであれば、奥さんの束縛とかなんとか言いながら結局奥さんの事愛してるんですよ。
それでもどうしても彼のことが忘れられないならとりあえず彼氏とは別れましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは結婚して出会いました。彼は新婚なのにどうして私と会うのか少し不思議でしたが、、ただの火遊びだったということですね。
彼氏には申し訳です。どっちみち彼氏ともうまくいかないので別れる方向で考えます。

お礼日時:2019/09/25 21:38

奥さんの束縛とか愛というより貴方に対して愛がないと思います。

一回ひとりになって考えた方がいいと思います。
不倫相手は貴方を選ばないと思うし四年も付き合ってる彼氏は可哀想。二頭を追う者は何にも残らない…。それとも全部バラして私と一緒になってと言う?お金なんかいくら払ってもいい…世間から何を言われても関係ない…としますか?不倫の寂しさ悲しみなんて何ヶ月か経てば忘れるか嫌な思い出になりますよ。
そういえばこの前ま私の友達の旦那が不倫してバツイチ女が別れて一緒になって幸せになりたいだの愛してるだの抱いてだのすごいラインを友達の旦那に送っていたけど旦那はやっぱり奥さん、子供と別れたくないって土下座して子供が小さいからやり直すとなったら女が家に乗り込んできて弄んだな怒慰謝料払えと旦那に飛びかかって奥さんに止められてこっちが請求する方だでてけと一喝したそうです。どうせするならなんで綺麗に終われないんだろ…まあ不倫する人ってそんなもんか…と話聞きながらおもいました。修羅場になってからじゃあ遅いよ。若いんだから早く手を引いた方がいいですよ。ちなみに友達は不倫のラインを全部コピーして探偵の様にホテルの出入り写真も撮りました。案外もうあるかもね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。愛は無かったんだと思います。もともと遊びだったと早く気持ちに区切りがつくのを待ちます。

お礼日時:2019/09/25 21:36

まぁ取りあえず今彼とは別れたら?


その方がモメ事が少なくて済みますし、それ程好きでもないご様子

それで5年後10年後独身のままでも自分で選んだ人生なんだから良いじゃない
無理に今彼と結婚して不倫バレして托卵とか疑われるのもイヤでしょ?

地獄の沙汰も金次第。
慰謝料払うツモリなら行けるトコまで行けばいいじゃん!
それよりも騙されてる今彼の方が気の毒です
無理にヤメる必要無いんじゃないですかね?

まぁ相手嫁バレして訴訟になればその後の人生に不利益被るでしょうが自分が望んでした事ですから受け入れますよね?
    • good
    • 3

2ヶ月連絡ありません



って事は待ってたんですね
だから気持ちが整理できないのでは?
身体の関係はなしでもう1回、きちんと
話したらどうですか?ハッキリと言われて
しっかりとフラれ方が気持ちの整理はつきます。女は体を重ねる回数があると
気持ちが大きくなって忘れられなく
なる事もあるかもですが
男性は何回かあなたを抱いて、奥さんの方が
いいと再認識したかもしれないと
少しは現実を見るべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待ってました。でも自分からは連絡出来ないので整理がつかなくて、時間が経つと忘れていくかなと思ってたけど、逆に気持ちが大きくなってきてます。仕事場の上司なので自分からアクション起こす事が何か出来なくて既婚者だし受け身になってしまいます。
ハッキリ振られたらケジメつけれるなら連絡してみようかな、、
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/23 23:15

身体が忘れられなくて、依存もしていて、どうしようもなく好きと書かれたら。

こう否定する隙も埋められたら、こちら他人衆からしたら「どうぞお好きに」としか言えないです。

身も心も全て欲しているという表現の持つ意味もご存じでしょうし。制御不能の暴走状態で止めるつもりもありません、と書かれているようなもので。「じゃあ、まあ。関係ない人に被害を及ぼさない程度に、どうぞお好きにして下さい」としか言えないです。
    • good
    • 1

頑張れよ!俺はいつでも応援してるから


遠い空から
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/22 16:14

今は心がぐちゃぐちゃですね。

こんな時はできる事だけしましょう。
ただ一つ、現在の彼と即刻別れてあげてください。彼の尊厳を大事にしてあげてください。今はあなた1人だけ辛い状態ですが、そのうち不倫相手の奥様、子供さん、現在の彼、不幸になる人がどんどんどんどん増えてきます。事件になる前にお願いします。
あとは彼からの誘いを待つだけの毎日です。
不倫相手を想うのは自由です。罪に罪を重ねるのもあなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。多分仲よさそうな夫婦の写真を見たので、今辛いのは私だけなので、辛い人が増える前に心に蓋をします。

お礼日時:2019/09/22 16:12

身体が貴方を忘れられないから、セフレにしてくれますか?とハッキリ言われたら、ほとんどの男は落ちます。


そのうち、好きが高まったら、セックスはピル飲んでるから大丈夫ですって話して中だしさせて子供産めばいいんですよ。
彼は貴女から逃げられませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!