アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう考えてもiPhoneは時代遅れなんですが、日本人は何でiPhoneだらけなんです?

スマホ年間10台は買い換えるんで
中華の安物からGALAXY、Huawei、iPhone8,Xまでは
使いましたが

明らかにAppleのテクノロジーは数年遅れ


iPhoneの良い所をあげると
安定感、使いやすい(簡単)GPSの精度はバツグン

それ以外、規則に縛られて使い物にならないw


今世界1のテクノロジーはHuawei
色々パクリまくって1番良い物を作る


反論ありますか?

「どう考えてもiPhoneは時代遅れなんで」の質問画像

A 回答 (7件)

そう思われるならAndroidの方が貴方にはあってるのでは?


私はずっとAndroidを5年近く5台使ってきて、iPhone Xに変えて固まらない、不具合圧倒的に少ない、使いやすい、セキュリティアプリ要らない、リセールが良い
上記の理由でiPhone以外使おうと思いません
    • good
    • 2

Androidは一からバックアップしないといけないから手間がかかります。



iPhoneはバックアップが楽だし、Androidより優れているからです。
Androidはバグが多いです。
    • good
    • 0

販売供給が上手だったからでは?


買い手が望んで至った結果ではないと思います。
    • good
    • 0

アンドロイドはある意味マニアック それに比べiPhoneは使いやすいかな?

    • good
    • 0

三大キャリアが通信料と端末料金を混ぜて内訳うやむやの料金システムを採用していたから

    • good
    • 0

>色々パクリまくって



というだけでダメでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃTOYOTAもダメだな

お礼日時:2019/09/22 13:08

そんなになくすんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!