プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直、ハッキリ言うと、ブスは風俗しない方いいんですかね…?

A 回答 (3件)

風俗は自分が商品だから、商品が悪いと自覚してるならやめた方がいいと思う。

でも写真の修正を一切しないなら買う側の自由なのでいいと思う。
    • good
    • 1

する・しないは自由じゃないんですかね。

    • good
    • 2

そんな事無いと思う。


それを言うと、全国の風俗店は成り立たなくなります。
ただ、私からすると、ブスで性格もブスで、年増で、口臭あり、体も鶏ガラみたいなら、やって欲しくないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!