アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

meetupのアプリを使って英会話のイベントに参加しようと思いますが、参加費用がすごく安いです。なぜですか。そこに参加する英語圏の方たちは友達作りが目的ですか。

A 回答 (1件)

ミートアップは、カフェとか、バーとかで開催する事が多いようです。


カフェでのお茶代とか、バーでのお酒代は、各自が払うので基本的には、参加費などは取らないところが多んじゃないですかね? 友人に聞いたのですが、英語圏の人は男性が多く、日本人の女性と知り合いたい人が多いですね(恋愛目当て)あとは、情報収集とか、帰国までに色々な観光をしたいけど、一人じゃつまらないので、日本人に案内してほしい人などもいるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/09/27 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!