電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週バス旅行に行くのですが、バスの中で出来る遊びを考えてくださいと言われてしまいました。急に言われても楽しい遊びが考えられません、何かバスの中で出来る遊びはないでしょうか。何でもオーケーです!できれば面白い遊びでお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

カラオケ


歌詞乗っとりゲーム
    • good
    • 0

しりとり


すべらない話
    • good
    • 2

貸し切りだったら良いけど他のお客さんがいたら迷惑だよ。


カテがサバイバルゲームになってるけど、今原則バスでもシートベルト着用だからね。貸し切りなら、なぞなぞとかどうかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貸切なのでなぞなぞいいかもですー

お礼日時:2019/09/24 07:36

ビンゴゲーム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2019/09/24 07:36

誰が言ったのかは知らないが 騒ぐ度合いが酷いと事故に繋がる



だからバスガイドは 道路状況の判断をし 平坦な場所でしか歌わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうござます!多分大丈夫な上で言われてるのだと思います!

お礼日時:2019/09/23 23:28

クイズやなぞなぞもありますね。



最初に出題する人だけを決めてまず1問出し、わかった人は手を上げ指名されたら答える。
答えた人が次の問題を出す。
だれも手を上げなかったら、その人がもう1問出す。

これを繰り返す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いかもー!ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/23 22:51

テーマ絞るとかね、色とか人名とかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二回もコメントして下さりありがとうございます!

お礼日時:2019/09/23 22:53

しりとり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しりとりも無難で良いかもです!

お礼日時:2019/09/23 22:33

人数がある程度いるなら人狼はどうでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人狼楽しそうですね!良いかも!

お礼日時:2019/09/23 22:32

カラオケ。


アメトーク見る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケねー

お礼日時:2019/09/23 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!