プロが教えるわが家の防犯対策術!

TWICEの中で一番の美人は、誰だと思いますか?
よかったら9人のランク付けもよろしくお願いします。
ちなみに私は、1位がツウィちゃん            
       2位がミナちゃん
       3位がモモちゃん
       4位がジヒョンちゃん
       5位がジョンヨンちゃん
       6位がジヒョちゃん
       7位がサナちゃん
       8位がチェヨンちゃん
       9位がナヨンちゃん
こんな感じの順位です。

A 回答 (3件)

私は全員可愛くて美人だと思います♡

    • good
    • 0

TWICE を存じませんので検索いたしました そもそも、なぜオススメ欄にこのご質問が


登場しているのか、わけがわかりません
http://www.twicejapan.com/feature/profile
ファンでもペンでもなんでもない者が先入観も感情移入もなく、たんなる感想を記せば
MOMO
TZUYU
MINA
この人らは、おそらく万人受けのする 美人 です わたし個人の好みでいえば
JEONGYEON
が、たいへん魅力的に視えます ランク付けをご希望ですが わたしなりに付けるなら
1位 JEONGYEON
2位 MOMO
3位 TZUYU
4位 MINA
ほか順位はつけられません みなさん可愛くて わたしなどに順位をつけられたくないと
思います
    • good
    • 0

とても優しい人がいるらしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!