プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友人が50m 4秒7で走ったことがあるといっていましたが、こんな記録は可能ですか

A 回答 (6件)

前の人が言ったようにゴムを使うか、加速して来てスピードに乗った所から50mのタイムを計れば可能かもしれませんが、僕的にはゴムかな~!


まず、二人を10m位あるゴムのチューブで繋ぎます、そしてタイムを測ってもらう本人はスタート位置に着きます、
まずゴムで繋いだ反対側の人が思いっきり走り出してゴムが30m位伸びるまで我慢します、そしてスタート合図とともに飛び出すとゴムが縮む力と、自分の足の力が重なり物凄い速さで走れます、僕も4秒台で走った覚えがあります
その時、先輩が4.0位で走ってましたよ。
    • good
    • 0

私の知り合いが6秒8で走ってましたが…



14秒7と言い間違たのでは??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですようね
ちなみに私は高校生の時は5秒9でしたが

お礼日時:2003/10/18 16:09

ゴムを使えばできるかもしれませんね。

    • good
    • 0

スタート地点よりちょっと前から走って、


スタート通過してから50mまでだと足が速い人ならいけるかな?
だとしても、それじゃぁ記録にはなりませんが(笑。
    • good
    • 0

世界記録大幅更新ですね(w



普通に走っててはまず無理です・・・。
    • good
    • 0

ストップウォッチが壊れてたんでしょうね。


おもしろい友達ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!