電子書籍の厳選無料作品が豊富!

物語シリーズの誰推しですか?

僕は断然忍推しです!

A 回答 (4件)

恋している子は皆可愛く見えますが、


戦場ヶ原ひたぎですね。
    • good
    • 0

イチ推しはキスショット(当然ですが忍も含みます)。


ニ推しはガハラさん。
サン推しは真宵。

私的には不動の順位です。
    • good
    • 0

なでこちゃんでしょう。

    • good
    • 1

戦場ヶ原さんですね。

「物語シリーズの誰推しですか? 僕は断然忍」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!