dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳女です。
10日程前に2年半付き合った彼氏に振られました。
彼氏との出会いはマッチングアプリです。
振られて一週間後、まだ未練タラタラだったのですが、今後のためにとマッチングアプリに登録したらもう(元)彼氏が登録してました。
あっちは出会いを求めて楽しんでるのに、自分がぐじぐじ悩んでるのがバカらしくなり、別のアプリに登録しました。
幸いすぐに何人かの方とマッチングし、やり取りをしているのですが、なんだかだんだん自分の気持ちが分からなくなってきてしまいました…
・自分が今彼氏が欲しいのかわからない
・元彼に振られたのが悔しくてやっている気がする
・別れて一ヶ月も経っていないのにこんなことやってる自分がどうなの?(気持ちの整理が完璧についていない)
・今は資格勉強など自分磨きをするべきてはないのか?
・でも後から、あの時行動しておけばよかったと後悔したくない
・今探さなかったら、しばらく彼氏ができない気がする
こんな色々な思いがグルグル回って、もう訳がわかりません!
こんな状況でアプリでやり取りしても相手に失礼な気がします…でも今やり取りしてる中に素敵な人がいるかも?という思いもあり…
どうすればいいのでしょうか
なにかアドバイス頂けると嬉しいです!!

A 回答 (3件)

アプリで相手探している人ってそんな真剣な人いないと思う。


大半が今のあなたみたいに「いい人いればいいのに」ってだらだら探しているだけだよ。
自分磨きの隙間時間に同時進行で探せばいいんじゃないかな。
    • good
    • 2

付き合って一週間?


セックスさせたんですか?
それならやり目ですよ?
遊び目的だから、振られます
    • good
    • 0

気持ちが分からないなら、自分磨きをしながらぼちぼちすればいいんじゃないかな?と思いますよ。


前の彼氏とは御縁が無かったと思って切り替えて前を向いて頑張りましょう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!