ショボ短歌会

至急教えて下さい。your so full of shit と外国人に言われました。
理由は以前、彼氏の相談していて、お互い忘れられない人だったから、相手が彼氏か俺か選べといってきましたが、選ばず放置してたら、まだ選べないの?ときて無理矢理会う約束してきたがドタキャンしました。そしたらブロックされ、こちらも連絡しなくなりました。数ヵ月後に探りいれてきて、元気?ときたから元気だよと返すと次の日にもう会えることないの?ときたから会いたいねとは返したが様子をみてたら会ってる女がいるっぽく、かまかけて彼女は?ときくといつ会いに来るの?と返事きて、なんで女いて私が会いに行かないと行けないわけ?というといいかこれで最後。彼女はいない。君は自分が彼氏できやすいからといってすぐ彼女彼女というねというからはい?彼氏いるけど?隠す必要ないし、あんたも知ってるよね?あんたもセフレか知らんが会ってる女いて私と何がしたいわけ?というと二度とメールするな!邪魔するな!your so full of shit といわれました。どんないみですか?なんで逆ぎれ?

A 回答 (2件)

どうでもいいけど、you're ですね。

お前ウンコだな、です。口説きまくっても全くの塩対応に逆ギレで、時間と労力を返せ!っていう八つ当たりだからほっときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑える。落とすために努力もしてない男に簡単に言葉だけでおちるわけない。

お礼日時:2019/09/24 13:37

shitというのは大便とかクソとか、ふつうは人前では言わない汚い言葉で、相手をののしるようなときに使います。

また、ほらとかウソとかいう意味もあります。
full of shitはホラ吹きだとか、クソ野郎だとか、そんな感じです。soが付いているから滅茶~などと強調しているわけ。大ホラ吹き、どクソ野郎などと、ののしっているんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで逆ぎれ?

お礼日時:2019/09/24 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!