プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月前、ネットで知り合った人に告白されて承諾しました。当時は接しやすく優しい人で好きだったのですが熱が冷めてきて落ち着いてくるこの時期に相性が悪く何度も壁にぶつかってしまうようになりました。取り敢えずは乗り越えてはいるのですが自分はそのせいでストレスも溜まりほぼゼロに近いくらいには好きという感情が無くなってしまいました。
まだ相手側は自分に気があるらしく多少嫌なことをしてもめげずについてくるので猫を被って付き合っているのですが別れるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

そのまま今付き合っていても、いずれは限界がきます。

もしまだ付き合っていたいのなら話し合って2人で解決しなきゃいけないと思います。
このまま我慢してもどんどん壊れてくだけだと思いますよ。

相手に辛いこと、思ってることを話してみてから、向こうの話も聞いてあげたりで、話し合いをした上で離れるべきかそうじゃないかを決めた方がいいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無理して続けててもいつか限界が来ると言われ、そうだなと思ったので話を切り出してみた結果、別れるという決断に至りました。
気持ちを切り替えていこうと思います!

だってあなたは「ほぼゼロに近いくらいには好きという感情が無くなってしまいました」なんでしょ?

付き合う理由がなくなったわけですから別れる以外ないでしょう。
    • 1

好きな気持ちないなら別れたら?

• 1