アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原軍団、石原プロモーションは、以前は被災地吹き出しを頻繁にやっていましたが、千葉の停電被災地の吹き出しは、おそらくやる予定はないですよね。

質問者からの補足コメント

  • バカ安倍総理が、千葉を嫌っていて、自衛隊援助を消極的にしているとか、千葉災害のマスコミ情報を消極的にしているとかの、噂もあるらしいみたいですが。
    私は当然、安倍総理夫妻は大嫌いですが。

      補足日時:2019/09/24 15:40
  • 私は千葉よりも、寧ろ埼玉の方が地味だと思っていますが。

      補足日時:2019/09/24 15:42

A 回答 (1件)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

 「実は事情がありまして……」と話すのは、石原プロの広報担当者だ。
 「昨年8月末に小樽にあった石原裕次郎記念館を閉館したのですが、同じ敷地内に100坪程度の倉庫も所有していたんです。
 その倉庫に炊き出し用具を保管していたのですが、閉館に伴い、それらすべてを処分してしまったんです」

1年前の記事なので現状は分かりませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そういうことですか。
石原軍団、石原プロモーションは、最近あまり頻繁に仕事がないからと言っても、被災地炊きだし支援ばかりしても、仕方がないし。

お礼日時:2019/09/24 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!