プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人 好きな人と1番仲良い女友達2人に恋をしてしまいました!
好きな人の事を相談して話しているうちいつのまにか恋をしてしまいました!

その友達には〔好きな人 〇〇くん と私と3人で 色んなところ行こうね!動物園とか1番行きたいな〕って
遊びにいく約束もしてます!

好きな人の事忘れる為や 付き合えなかったから女友達に恋をするってダメですよね?

例えば好きな人と付き合えず 好きな人1番仲良い女友達と付き合ったら 好きな人はどんな気持ちになるんでしょうか? 振った相手が 隣で別の女友達にイチャイチャしてる しかも1番仲良い女友達
そ言った場合 女友達と縁など切ったりするんですか?


好きな人の事好きだし 友達も好きで どうすればいいか困ってます

女友達には いつのまにか好きになってた事話した方がいいですか?

A 回答 (1件)

よくある話だけど、この歌詞参考に考えてみてください。


https://www.uta-net.com/movie/253056/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!