アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休み時間に友達と人狼やるのはありだと思いますか?根暗とか周りから思われないでしょうか
クラスでは1部では流行っていますが1部では全くという感じです

A 回答 (5件)

投稿できんと思ったらいっきに2つでた。

すまん
    • good
    • 0

クラスの雰囲気による。


クラスのことをよくわかってる君が根暗だと思われると思うならだいたい思われてる。
    • good
    • 0

クラスの雰囲気による。


多分あなたが一番わかって、あなたが根暗だと思われそうと思うならだいたい思われてる。
    • good
    • 0

そういうのは、「何」をやってるかではなく、「誰」がやっているかです。



人狼だろうがゲームだろうがヲタ芸だろうが、クラスの人気者がやっていたら何でも陽気に楽しそうに見えるし、あんまりクラスと馴染めていない数人が固まっていたら何でも根暗に見えます。

ただ人狼は、話し合う時に興奮して声がデカくなる人が結構多くて、それが迷惑なんですよね。
熱くなりがちで罵声飛ばすようなメンバーがいるなら、皆がいないとこでやって欲しいです。
    • good
    • 0

あり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!