プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は顔が可愛くない女性を好きになることはあるのでしょうか?
最初は「普通の顔だな」と思っていても、好きになった後に顔を含めて「可愛いな」と思うことがあるのでしょうか?
その場合、性の対象として見ることが出来るのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

痘痕も靨(あばたもえくぼ)です。



日本の人口は、およそ1憶2千万人です。

これらの人々は美人に可愛い人を選択して結婚はしておりません。

実際問題として考えた場合、条件の良い人は1%位では?
誰もがその1%の人と結婚できるチャンスはあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/11/06 23:55

要するは、



・気持ちが通じ合う。
・お互いを高め合う時に相手の非を突かず手を携える。
・相手の不完全な所をその下に廻って補う。
・酷い事を言ってはいけないと心の底から想う。
・人の嫌がる嫌な事はしてはいけなく、それを取り除けるように心根努力する。
・横に寝ていてホッとする。
・相手の笑顔を観られるのが楽しい。
・「この人はどんな気持ちでいるんだろう」と想う。

等。他にもありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/11/06 23:56

ぶっちゃけ笑顔です


一緒にいてよく笑う人が最高です
顔が普通でもそれ以下でも笑顔を沢山見せてくれる女性が一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/11/06 23:56

普通の顔が可愛いなって思う事は あると思いますよ。


もちろん 性の対象になりますよぉ。

好きになれば 徐々に全てを受け入れられるように心も変化していきますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/11/06 23:56

女性は元々性の対象ですよ。


何故今頃解ったん?

綺麗な顔は飽きます、
可愛い人は離しません。

男は単純です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/11/06 23:57

十人十色としかいえないでしょう。


「可愛いな」なんて相対的なものです。
A君がかわいいなと思った女の子をB君は「ドブスやん」と思うことは普通に有り得るのです。逆もしかり。
さらに「ちょうどいいブス」という言い方もありまして、美人じゃなくてもムラムラするタイプの女性を言います。
吉本興業の山田花子師匠はブス芸人の代表格みたいな存在ですが、モンゴル人力士から「かわいい」と言われてました。
モンゴル人の物差しではそういうことになるのかと当時感心したものです。
(山田花子師匠はその後日本人と結婚もされて、お子さんもいます)
はたまた、木嶋佳苗死刑囚の事件もあります。別名「婚活連続殺人事件」。
何人もの男を手玉にとり、大金を貢がせて、それがバレそうになると殺していたという事件です。
そんなにたくさんの男の心を奪ったのだからどれだけ美人かと思ったら「あり得ない!」と思うくらいのデブスでした。
逆に、私の中学の時の担任女教師は世間的に美人とされる容姿の人でしたが、性格は最悪でした。
権威主義的で生徒のえこひいきは当たり前。ちょっと海外旅行しただけで偉そうにしてました。
卒業したのでその後は知りませんが、多分独身をこじらせてただろうと思います(そうであって欲しい!)。

結局あなた自身の判断が全てではないのです。
いろんな物差しがあっていろんな価値観があるのですから、そんなこと気にしてないで人生を楽しんでください。
人は楽しんでいる人に引きつけられるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/11/06 23:59

また、オシエルが意味不明な回答してますがW


見た目が100%でしょう。
男は見た目から、女はサイフからとかいうじゃんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/11/06 23:58

顔だけでは ないです


一番大事なのは 気持ちが通じ合い
話をしていて 楽しい こと
好きで あれば 心も 通じ合い もっともっと 近づいていくと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/11/06 23:58

顔が可愛くなくても好きになることはあります。

顔がものすごく可愛いとしても、例えば髪がボサボサで傷んでいたり服装がものすごーくダサければ好きになってもらえないこともあります。

女性の可愛らしさは顔面だけじゃないんです。仕草や服装、肌の美しさ、髪型や髪の毛のキレイさ、体型などなど。男性が女性を可愛いと思うポイントは人それぞれなのです。

その人のストライクゾーンに入れれば性の対象として見てもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/11/06 23:58

回答かわからないが、


身体が締まって 綺麗になると。顔も締まって綺麗に見える時があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/11/06 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!