アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BABYMETALのあのダンススキルはいつまで続けられると思いますか?
今はまだ若いからあの激しいダンス大丈夫だけど歳取ってくるとかなり厳しくなる思います。
歳とってからもヨボヨボダンスするのか?
バラード主体にやるのか?
もっとびっくりな事を運営は考えているのか?

ももクロファンとしても老婆心ながら心配です。す

A 回答 (2件)

確かに年齢的な問題から激しいダンスは


厳しいかと思います。
でも、30歳前後ぐらい迄は、今激しいダンスを
して、体が動いて体が覚えていますから、大丈夫
かと思います。
ただ、体にかなり負担になっていますから、ケガする
恐れもありますから、ちょっと心配ですよね。
歳を取ってからヨボヨボダンスはちょっと・・・・。
バラードとびっくり運営はどうですかね?
私も老婆心ながら、彼女らの進み途に心配です!
    • good
    • 0

当分はBABY METALで


現状のままのダンス


それから年齢重ねると
BABA METALに進化します

体が少しずつ動かなくなってくるので
井戸端会議のような
体より
口の動きが激しくなります


そして最終形態の
OBAA METALに進化すると
杖を器用に使う
パフォーマンスになっていきます
その杖には
マイクも付いています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!